なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

やれる子だった

2006-04-21 10:50:47 | Weblog
昨日はバイト先のコンビニの本部でトレーニング。

私以外に覇気のない男の子が4人いた。
すっかりヤル気をなくしてたのでテンションあげられるかしら、と思っていたけど…


やれたね、私はd(゜∀゜d)。


やれデカイ声で叫んでみる。
『いらっしゃいませ(・∀・)!!』
『ありがとうございま~~~す(・∀・)!!』


さらに笑顔つきで。

そんで小走りで走り寄り、
『お待たせいたしましたぁ(・∀・)!!』

レジ作業のシュミレーションも、
相手の目を見て、満面の笑みで(・∀・)。

間違いない。やれる子だった、私は。

10~20代の恥ずかしげなシャイな彼らを置き去りにする勢いでやりきったね。
3時間、独走だったよ。
・・・たぶん。
恥も外聞も簡単にかなぐり捨てられるのだ、最強30代は。

なにはともあれ無事に終わりました。
問題はそれを実践に移せるのか???なんだけどね。
日々文句たらたらで通ってる私だからね!!



それが終わったあと友達を誘ってカレーを食べに♪
スープカレーはうまいねぇ、やっぱり。
おいしい野菜とほどよい発汗。
ダンナには、
「またカレー食べたの( ゜д゜)!!??」
とあきれられるのもなんのその。
また行こうね~~~robex!!

しかしゆうべから風邪気味くさい私…

喉いたい。
鼻詰まる。
なんか涙目。

でも今日は平日ひさびさのまる1日オフ!!

夜はダンナも飲みらしいし、心ゆくまでのんべんだらりと過ごさせてもらいます。

  


ダンナのご機嫌とりに買って帰ったケーキ。
美味かったっ(o´∀`o)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robex)
2006-04-21 11:25:45
はーい!こちらこそ、カレーばっか食わせてすまん・・・そして私は今日も食べます。

カレーはうまい!もっともっといろいろ食べたい!

そしてケーキありがとう。
返信する
こんちは! (えいりん)
2006-04-21 11:59:58
スープカレー再登場、おいししょ~~

食べてみたいな、ケーキも・・ハッ!!

God Fatherさんとお菓子やめる約束したんだった

ねぇねぇ、今度はぷれ夫さんとお付き合いを初めてからのお話も聞かせてくださいねぇ

返信する
Unknown (ぷれこ)
2006-04-21 22:58:06
>>robex

昨日はありがとさ~ん♪

ケーキはおいしかったかにゃ??

今日のカレーはいかがでした??



>>えいりんさん

…食えよ。食っちゃえよ!!

食っちゃえ食っちゃえ(誘惑!)

でも今日のごきげんようで、同じく炭水化物を一切絶ってると言うバブル青田さんが出てて、すっごいツラそうだったよ(笑)

とにかくイライラしちゃうそうで、頭の回転も悪くなって、トークも冴えないし人の名前もなかなかでてこないし、50円玉見ただけでドーナツ食いたい!!って思って気が狂いそうになるそうです☆

メンタル部分で負けないGod Fatherさんはすごいのね
返信する

コメントを投稿