なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

盆休み終了~

2007-08-17 12:12:54 | Weblog


いや~~~お盆は北海道もずっと暑かったですね!!

さすがの私も食欲が落ちるほどで、実家に帰れば涼しいはずだ・・・と思ってたのに、札幌とぜんぜん変わんない暑さで驚いた><!!

私が実家にいる間に、熱帯魚の水槽もメーターが振り切るほど水温が上昇してしまったよう。
30度超えが続いてる間、ファンを当てたり、ビニールに入れた保冷剤を浮かせたりして必死でクールダウンを計ってたんだけどね~、さすがにこの暑さは・・・。

さて、実家に帰るとドデカいテーブルが居間の真ん中に鎮座ましてました。
そしてどうしてもこのテーブルを中華テーブルばりに加工したかったらしい父の手によって、真ん中にもうひとつテーブルが取り付けられまわせるように台車がついてましたが、さすがの素人技じゃうまくいかなかったみたいで、ギシギシいってなかなかスムーズに回りませんでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿