なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

おべんとさん

2009-04-18 14:57:50 | おべんとう

なんだかんだお弁当も作ってます。

今日のパパ弁は、昨夜の残りもの。
コロッケ、ひじきの煮物、青のりのたまご焼き、ミートソースのチーズ焼き、もやしのナムルでした。

コロッケはあまり物リメイク。
ミートソースとカレーの2種類作りました。


  
いつぞやの旦那さんの晩ごはん。
フォー、ナシゴレン、豚肉のソテー。
豚肉はバラブロックを厚めに切って、クレイジーソルトを振っただけです・・・



今日はちょっくらアカチャンホンポへ。
バギーのサンシェードでなんかいいのないかなぁと思って見に行きました。
だいたい種類はわかったので、あとは他店とネットをチェックの後、パパに相談してから買おうと思います。

コレと言ってめぼしいものはなく・・・
値下がりしてたレギンス(娘用)だけ買ってきた。
茶色のボーダーですそがレースになってて可愛いな、と。

帰ろうと思ったら5歳の見知らぬ男の子になつかれてしまいましたよ。
持ってたカードを自慢したかったみたい。
めーいっぱい「すごいねー」「かっこいいねー」を連発したら気をよくしたのか、ますますマシンガントークに。

将来はディケイドになる、とかもうすぐ誕生日だからシンケンジャーのおもちゃ二つ買ってもらった、とかいろいろ言ってたなぁww
あと僕のおじいちゃんとおばあちゃんは40歳だけど、誕生日が来たら31歳になるの、とか言ってたwww

そういや・・・
アカチャンホンポだったので、辻ちゃんのブランドBOYS&RIBBONもあったけど。
うーーーーーーん、お世辞にも可愛いとは言えないなぁぁぁ(汗)
海外とかだとあの色合いは自然かもしれないけど、何故か日本だとオシャレ度が下がるよねぃ・・・
何よりあのイラストが・・・
パイル地でゴム使いなのは着心地よさそうなんだけど。値段も無難だし。
だけど・・・デザイン・・・・(泣)
開発の段階でもう少し誰かフォローしてあげられなかったんかい。
ロゴの字体とか。

昨日の金スマも、おうちのことちゃんとやってる可愛いママなんだから、カリスマ主婦とかおかしな持ち上げ方しないほうが印象いいのにって思っちゃいました。
頑張るアイドルママはカリスマとは違う気がするなー、ていうか辻ちゃんホント頑張ってるから本人のペースでやらせてあげたら~~~って思っちゃう。

ま、でも同世代の若いママだと見る目も違うのかな。
そうだよな。
芸能人プロデュースのベビー服だと、どうしても私は千秋とか渡辺満里奈あたりのが欲しかったりするけど、まぁこちらが同世代なんだから好みも合うのかもね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿