なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

自宅療養中

2011-10-23 12:39:30 | 育児
なっつん、水疱瘡の診断を受けて3日目。

その後発疹も増えることなく、熱なんかの症状も出ず落ち着いてます。
虫刺されのような2つの発疹はかさぶたになってきました。
あとは水ぶくれ状のが1個。


まーちょうど雨ってのもあって、家でだらだらしてます。
去年とかおととし録画した教育テレビ(Eテレか)の特番みたりとか、ままごと、絵本、お絵かき、粘土とかありきたりのもので時間を潰しつつ。

ゆったんは鼻かぜの薬のせいでちょいちょいウトウトしてます。
粉薬を水でのばすんだけど甘いのかな?嫌がらず飲んでくれるばかりか、もっとくれよと鳥のヒナさながら口を開けて待ってますわw
ゆったんはちょっとボサ~っとしてるというか、なんつうかなぁ爪切りとか歯磨きとかも意外と無抵抗なんだよな~・・・



話は変わり。
金曜夜の「11人もいる!」が予想外におもしろかった^^
滑んじゃないの?と思ってたのにw
広末涼子やっぱカワエエw30超えても衰えることのない透明感、スゲー。
星野源の歌うエンディングテーマも好きだ。
次週が楽しみ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿