なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

惚れ込み中

2006-04-24 23:50:07 | コンサドーレ
今月の月刊コンサドーレの巻頭インタビューは西谷だった!!ワーイワーイ0(^▽^*三*^▽^)0ワーイワーイ



いや~近年稀に見る??1人の選手への惚れ込みっぷり。

ほんとキモス!と思いながらもねぇ(´ェ`*)ネー
一時期、堀井も好きだったけど、本来自分を棚に上げて、面食いの童顔好きな私なのだけど、こっち系の一見ふてぶてしい系もツボのようだわ…

西谷はプレーに目を奪われてからなんだけど!
某掲示板に、
「アウェイゴール裏で観戦すると、西谷の蹴るボールがギュンギュンゴールに向かってきておもしろい」
って書かれてたので、一度そのギュンギュンっぷりを堪能したい…。

なので早くベンチに戻ってきて欲しいでつ。



試合ではキーマンになることが多いのに、なぜあまり画面や紙面でコメントが聞けないのか??と思いきや、
「普段はインタビューってあまり受けないんです。自分のことについてしゃべるのって得意じゃないんで」
「(今回のインタビューも)依頼があった時、広報には断りを入れたんですよ」

だそう



多少でも西谷の人となりを知ることができて嬉しかったっス


さて、コンサドーレ札幌は今年設立10周年!
それを記念して「コンサドーレ札幌10年史」が完全予約制で発売されます。
6,300円もするんだけど、全208頁・サイン・DVD・特製ケース付。
サインは希望選手の直筆らしいので、当然私は彼で(o´∀`o)

10周年にふさわしい年になるよう(当然J1昇格)、負けが込んでも最後まで応援したいと思います!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道新 (リーズ城)
2006-04-26 10:28:47
今日の道新にも広告載ってたよ!

直筆サインの依頼が来ない選手も出てくるんだよね・・・

寂しいわ

ところで、コンサ内では只今後ろ髪を伸ばすのがブーム?

選手名と背番号を漠然としか覚えていない私には、

後ろ姿だけじゃ皆同じに見えてきます
返信する
>>リーズ城 (ぷれこ)
2006-04-26 12:05:32
私は大塚と関と曽田がごっちゃになるよ

あと鈴木智樹と藤田あたりは髪切ったほうがいいね 相川も微妙!

西谷は背が小さめなのでピッチではわかりやすいかな?

ところで曽田さん、気持ちを入れ替えようとしてるのか、モヒカン刈ったとの噂
返信する
こんちは! (えいりん)
2006-04-26 12:44:37
初めてアップの西谷さんの写真を見ました、この方がぷれこさんが本気で恋をしている方なんですね~

なんだかとってもモテそうな感じ、でもちょい悪ガキふうなにおいも・・って勝手に妄想してしまいました

これからも応援ガンバレ!
返信する
>>えいりんさん (ぷれこ)
2006-04-26 16:24:49
彼がかもしだす周りがなんと言おうと知ったこっちゃない、というようなオーラにヨダレが…

あ~キモス!でも老いてなお、青春ってことで
返信する

コメントを投稿