なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

おべんとう

2007-09-21 16:10:20 | おべんとう

★火曜★豚肉のネギ味噌巻き・トマトとウインナーの炒り卵・きゅうりの味噌漬け・ポテトサラダ
★水曜★前日のコロッケのあまり・ナポリタン・シソチーズたまご焼き

★木曜★鶏ももの味噌ダレ焼き・たまご焼き・ほうれん草の胡麻和え・梅シソかまぼこ


あー今日は暑い(p・Д・;)!!
こんな天候はもう勘弁。

ところで昨日のアメトーーーーーーク!
私はやっぱし
“華のS47年生まれ芸人”がツボであります。
3つ違うけど、見てきたものはほとんど同じ。
しかも昨日は
J(S)Wが出るってんで何気にワクワク♪(思ったより劣化してなくて安心した)
いやーーー大好きでした、ジュンスカ。
たぶん私のテンションは土田くらいあがってたはずだ!
バンドブーム全盛期14歳の私は、実家が新築して初めて与えてもらった1人部屋で、連日夜更かしして音楽番組を見たりオールナイトニッポンなんか聴いてたものよ。
いちばんハマってたオールナイトニッポンは大槻ケンヂと電気GROOVEの瀧と卓球のでした
彼らならきっと今聴いてもおもしろいだろーに・・・。

は~ぁ、そんなことに思いを馳せてる間にもう夕方です・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿