なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

あてがなくなるーーー

2012-03-25 15:03:26 | 育児


昨日の土曜もサロンで遊んできたよ。
でも来月から土曜の営業はなくなるんだって・・・><
ほんと助成金がなくなってどんどん規模が縮小されてくようで残念。。。


ま、春になって雪が解けたら外遊びにシフトするだろうからいっか。。。



そういえば昨日の「すくすく子育て」。
とうとうりょうこおねえさんが卒業してしまったよーーーー (ノД`)・゜・。
くわばたりえがブログで4月からこの番組に出演することになったって言ってたから、卒業するのかなって思ってたけど。。。寂しいぜ。。。
てことは照英とくわばたのコンビになるの????

すくすく子育て、と言えばなっつんが「くすくす子育て」っていい間違いをするんだけどw
似たようないい間違いで笑ったのが、ロッチ中岡のコール?「なかおかそういちろう~♪」ってのを口ずさんでると、

「ホカホカそういちろう~♪」

って後に続いてくることww

単に私の滑舌が悪いだけか!?


ロッチのホカホカw可愛いなww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿