なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

vs湘南 in札ド

2007-03-22 18:33:57 | コンサドーレ
札幌0-0湘南

ざんねーーーん。

スコアレスドローだったぁ┌┤´д`├┐

昨日の試合は、

良いところ:3試合連続失点0に抑えたところ
悪いところ:無得点だったところ

に尽きるんじゃないかしら。

でもホームで勝てなかったこと、無得点だったこと、どっちかっつーとよく負けなかったな;´Д`) って試合だったこと、そんなところからいっていいとは言えない試合だったのかな?

湘南はもっと消化不良だったんじゃないかなぁ。
ある程度いい試合展開をしておきながら点をとれなかった、勝てなかった。
クロスバーに嫌われたり惜しい場面も多かったし、アジエルには今にもヤラれそうだったもん。
札幌の倍以上のシュートを放ってて、出足も早いしいわゆる“同じ絵を描けてる”感じだったのにね。
そういう意味では札幌の守備がよかったってことも言えるのかしら。

しかし池内さんは次はベンチ外かな?
前回の和波じゃないけど、なんだかお疲れ?戦犯探しするわけじゃないんだけど、「?」な場面が多かったっすよね。

でもよくない試合なりに、ガッツあるプレーを見せてくれる選手はいたな(・ω・)
藤田はいい選手だな。
砂さんが昨日みたいな使われ方することが多くなれば、定位置は確保できるかな?
岡田あたりはもっと頑張らなくちゃだね(・ω・)

勝てなかったけど、3位を保守できてラッキーでした。
だって大通でも麻生でも地下鉄駅の対戦表は「7位」になってたもん(´・ω・`)
週末同じ日の同じ時間に全試合あるとは限らないんだから、あの表を書く人はその節の試合すべて終わってから順位を確認してほしいっす。
しかもオフィシャルのランキング、更新されるの遅いんだよー。

次のドームはずいぶん先だな(´・ω・`)
それまでに回数券買っておこっと。

げん~きゴ~ル♪
げん~き決めろなかや~ま♪げん~き♪

・・・J100試合出場だってのに、コールがなかった(少なかった)ような気がしたので歌ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿