なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

進化バトン

2006-04-22 18:04:17 | Weblog
またまたバトンがまわってきちゃいましたYO(σ・ω・)σ
えいりんさんの頼みなら断れん…ということで、早速(。-ω・)ゞ


『進化バトン』

バトン回答ルール
1.気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加える
2.進化バトン○代目のトコロをカウントアップする

質問内容
問1.趣味はなんですか?
問2.何度でも見たくなる映画はありますか?
問3.これだけは負けないと言う事は?
問4.好きなキャラクターは?
問5.行ってみたい場所は?
問6.すきなアーティスト(芸能人)は?
問7.今欲しい物は?
問8.次のバトンを誰に?

【進化バトン 第 41 代目 】
問1.趣味はなんですか?
やっぱサッカー観戦!コンササポは家族連れ・中高年層が多いので、次第に紛れていきそうな気が…ヾ(;´▽`A``

問2.何度でも見たくなる映画はありますか?
見たばかりのときはハマるのに、ハマってたことも忘れてしまうのよね。
でも過去に何度も劇場に足を運んだ映画はニコール・キッドマン&ユアン・マクレガー『ムーラン・ルージュ』。
ものすごい衝撃を受けて買ったDVDは松田龍平『青い春』。

問3.これだけは負けないと言う事は?
記憶力!前の会社では、お客さんの名前や住所・売った時期や商品、営業担当者などを結構覚えていたので『歩く顧客ファイル』と呼ばれてました。
でも数字はめっきり(´-ω-`;)ゞ

問4.好きなキャラクターは?
博多華丸の児玉清!…ってそういう意味じゃないよねw

問5.いちばん最近どんなことで泣きましたか?
二日前、ダンナとケンカしたとき。

問6.すきなアーティスト(芸能人)は?
ライブに行くのは氣志團。最近は徹底したヲタっぷりのしょこたん&マミタス ゆうこりんとか、あれくらい究めてるとおもしろい!
しょこたん、ギザカワユス

問7.今欲しい物は?
なんだろ~!?ハワイにコンドミニアム!…がダンナの夢。

問8.次のバトンを誰に?
showGひぃ~さんに是非!ってまたGod Fatherさんのネットワークに戻すのってありかしら

こんなんでよかったのかなぁ??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんで良いんです (えいりん)
2006-04-23 11:52:27
受け取ってくれてありがとう☆彡

記憶力が良いって羨ましい、私何でもすぐ忘れてしまうからな(;^_^A

でも人の名前、とか電話番号、とか人によって記憶が得意な分野ってありますよね!

私は人の名前だけは覚えてる方かも、学生時代の学年違う人の名前とか覚えてて、たまに気持ち悪がられます。。
返信する

コメントを投稿