信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

6月ワイン会

2011年06月20日 | つれづれ
6月のワイン会が金曜日にペンションさゆ~るで行われました。
今月は地元市産のワインが並んでいます。

数年前にワイン特区として認定され、数人がワイナリーを立ち上げています。まだまだ、大手には敵わないけどブドウの木が育つのを待つ事も必要と教わりましたので、良いワイン、ワイナリーになるように見守りたいと思います。

ま、飲んでいれば良いってことね。


Written by とし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぼうしの花 | トップ | 田んぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事