信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

初めての海

2005年07月05日 | トト&モモ
週末に静岡に行って来た。ついでにトトを海に連れて行ってみた。

ビビリ犬のトトのことだからさぞかし怖がるだろう、もしかしたら波に向かってワンワン吠えるかも・・・と思っていたのだが、意外に楽しそうだった。枝の切れっ端を投げるとバシャバシャと水をはねて取りに行く。もちろん、足が着かないところには行かないが。

今度は泳ぎの練習をしようね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタズラ | トップ | 雑草畑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさん~♪ (春夏)
2005-07-06 17:27:35
こんにちは♪

コメントありがとうございます



ブログトップ???とは

いやぁ びっくりしました。

あきさんのコメントで初めて気がつきました。

あんな どこにワンコがいるのか

わからないような動画でまさかねぇ

「ラッキー♪」



荒波に立ち向かうトトちゃん

いいですねぇ~



返信する

コメントを投稿

トト&モモ」カテゴリの最新記事