信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

さゆ~る夕涼みコンサート

2011年08月02日 | つれづれ
今年も先週土曜日に、ペンションさゆ~るにて西巻靖和さんの演奏によるコンサートが行われました。新潟、福島では記録的な大雨に見舞われている中、今年ほど天候を気にした設営もなかったな。
それでも、仮設のテントを設営して屋外でのコンサートとなりましたが、結局雨にならずに済みました。相変わらず運の強いオーナーだ。


       

コンサート後のバーベQでは、小雨が降り始めて仮設シートの屋根の中でキュウキュウになりながらもそれはそれで楽しいひとときでした。バンドのメンバーもアルコールが入ればコンサート以上に場を盛り上げてくれます。

いつも思うけど、和やかでとても良いコンサートです。

Written by とし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満7歳です。 | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事