信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

ながの東急にて

2010年10月01日 | つれづれ
iPhoneで写したけどぼけてるな~。。。
長野市にある「ながの東急」でラーメンファンタジスタという、期間限定で6種類(6店舗?)の個性派ラーメンが食べられるイベントをやっている。

用事の帰りによってみた。
会場は食堂階のオープンな場所で、チケット購入して席を案内してくれる。


     

私が食べたのは醤油ベースの煮干しそば。
これは少しインパクトが薄かったかな。別に奇抜なものを求めていったわけではないものの、あまり感心するところもなかった感じ。醤油ベースならやはり佐久市の「響屋」だな。10月5日まで開催されているようなので機会があれば、次回は味噌味のを食べてみたい。ニンニクがどかっとのっているようで、ちょっと気になる。

Written by とし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRTA練習会 | トップ | 実は今が食べごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事