信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

おでかけ

2007年04月01日 | トト&モモ
久しぶりに秘密基地に遊びに行ってきました。行けばきっと誰かに会えるだろうと思っていたら、やはりです。パール、ポー、ハ~ちゃんに会いました。

今日はポカポカと暖かかったのでトトは楽しそうに川に入っていました。あいかわらず泳ぐのは好きではないみたいですが。でも今日は向こう岸に投げたボールやダミーを泳いで取りに行っていました。

練習中のワゴンホイールをやってみたのですが失敗です。3本目あたりから集中力がなくなってしまいました。戻ってこいと言ってもフラフラしてるし・・・。

秘密基地はどんどん整備が進んでいてびっくりです。また遊びに行きたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達2 | トップ | Dr.ヘリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけって (px3)
2007-04-01 17:22:52
自分庭程度の距離でしょう(^_-)v
暖かいというか暑いくらいでしたね。
始めての場所トトちゃんも弁別が得意なようでしたね。
無理やりさせて悪かったです。
ホイッスルの大切さも分りました。
「ととの水上を含むトリプルレトリーブ」動画と写真お送りします。
大会ガンバ!
返信する
Unknown (のれん)
2007-04-01 20:46:34
トトちゃんお久しぶりでしたね。
またまたおりこうさんになっていてノーリードでもずいぶんコントロールできていて驚きました。
また遊んでくださいね。
返信する
ありがとうございました (トトまま)
2007-04-02 21:42:05
px3さん

写真ありがとうございました。動画は私のパソコンでは開けませんでした。残念!
今年は冬を越しても泳ぎを覚えていてよかったです。
また遊びに行きますね。


のれんさん

ホントお久しぶりでした。
ハ~ちゃんはあいかわらずやる気マンマンですね。
素晴らしい集中力です。うらやましいです。
またご一緒して下さいね。
返信する

コメントを投稿

トト&モモ」カテゴリの最新記事