信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

10月ワイン会

2012年10月20日 | つれづれ
今日は一日家にいます。
あぁ。こんな日が最近めっきり少なくて。
ホントうれしい。
(やる事がなくて嬉しいのではなく、じっくり腰を据えて作業出来る事が嬉しいのだ。)

       
昨晩はワイン会でした。

       
今月は高級ワインという程でもないが、普段よりグレードアップしたものを頂きました。量が少ない分、味わって飲む事も出来て良い。まん中のはおすすめです。

       
料理もおいしかったです。手前はスペアリブとキャベツの煮込み。

今回の本数設定はとても良かったです。(ちなみに写真には写っていませんが、あと3本空けています。)
会の皆さん、もう、みんな歳なんだから量より質という事にこだわった方が良いじゃない?(笑)
さて、来月はボジョレーです。これも楽しみ。

Written by とし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRTA第4回定例競技会 | トップ | ペロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事