信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

アズ家でバーベQ

2011年07月25日 | トト&モモ
近所の方々と合わせて4組で GRのアズ家でバーベQしました。

       
アズちゃん、食べちゃダメですよ(笑)。

       
今回はうちでいただいた伊勢エビ3匹を持参。
子供は初めて見るようで興味津々です。

       
こちらの子は、けん玉で全国大会に出場して、テレビにも出た事があるそうで、暗くて酔っぱらい相手に披露してくれました。ありがとね。

寒すぎず、夕立にもならず楽しい夕食でした。
来年はまたこちらの方々とキャンプの企画をしたいと思います。

Written by とし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢えました。 | トップ | 満7歳です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トト&モモ」カテゴリの最新記事