すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

実習前の指導案、結果。

2021年01月22日 | 教員免許状取得への道


介護等実習の後、慌てて出した、
教育実習事前課題の指導案。

先日、大きな封筒で、添削されて
戻ってきました。

結果は、算数、国語、ともにAでした!

良かった!!
ひとまずこれで、来年度の
教育実習は確定しました。

添削、修正された部分を
さらに改良して、後日、
スクーリングで模擬授業を
学ぶ予定です。

大学での対面授業は難しいから、
たぶん、オンラインでしょうね〜。

だとしたら、自宅で模擬授業?

黒板の代わりに、ホワイトボードとか
用意しておいた方がいいのかな〜。

まだまだ不安山積みです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷地内にキタキツネ。 | トップ | 寒がりのてん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (habupei)
2021-01-24 19:15:28
はじめまして
私も昨日ブログ始めました。同期ですね
今後ともよろしくお願いいたします。
介護施設をしてまして、今日は趣味で鹿狩りをしてきました。
ブログの書き込みが物凄い一致で驚きましたので、勢い任せにコメントさせて頂きました。そんな感じです。コロナ禍ですがお勉強頑張ってください。
Unknown (suzu-rin_2005)
2021-01-24 19:53:36
はじめまして。
コメント、ありがとうございます😊
鹿狩りを趣味にしていらっしゃるんですね〜✨
私もブログにお邪魔させていただきます❣️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを投稿