すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

めいとリリのハンモック。

2024年06月12日 | 


以前は、ルナの家だった、ハンモック。

今は、1日数回、ルナが降りて
コタツに潜り込むので、
空になったハンモックを
めいが使うことも増えました。

犬猿の仲の、ルナとめい。

めいも、ハンモックを使いたかったのを、
我慢していたのかもしれませんね〜。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童福祉論、レポート。 | トップ | 桜の花です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2024-06-12 20:21:56
こちらもハンモックが人気ですね
2つもあるキャットタワーなんですね
ウチではとりあいになってよく揉めます
返信する
Unknown (suzu-rin_2005)
2024-06-12 21:02:25
コメント、ありがとうございます😊
うちも多頭飼いなので、
取り合いになると想定して、
ハンモックが2つあるのを
買ったんですよ。
でも、2つでも取り合いになりますけどね。
返信する

コメントを投稿