ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ナッキーのひざ

2009-02-15 04:54:58 | モームス


素人さんの場合、とかくナッキーの魅力は肩から二の腕にかけての部分であると思いがちなんですが、やはりナッキーといえばひざ周辺であります。
色づきはじめた果実のようなみずみずしいナッキーのひざこぞうはもはや単なる関節にはあらず、甘きフェロモンをはなつ一種の生殖器官であるといって過言ではありません。



したがってポージングもいかにひざ周辺を美しく強調するかが主眼となり、あえて秘部であるひざこぞうを覆えば一層のエロチシズムが発揮されることとなります。



もちろんしたたかな事務所のことですので、すでにひざを前面に押し出した活動が開始されています。
ひざアイドルとしてナッキーが日本を席巻する日も遠くないはずです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-16 03:48:11
すいません素人でした・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-18 05:35:37
nkhz
返信する