ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

運だめし予想

2009-11-14 15:39:40 | モームス


ボタンを押して、電飾がいくつ点くか、という、PV「しゅごしゅご」の運だめし。
メイキングに限れば、ちっとも点かなくて
\どっ!わははは!/
という映像が欲しいのは言うまでもありません。したがって、事前の
「予想は?」
という問いに対しては、佐保のように、たくさん点く、と言って振り幅を設けておくのが正解です。
逆に福田の
「・・ゼロ?」
という予想はひとつしか点かないという大ハズレのインパクトを削ぐことになり、流れの読めなさを露呈する結果となったのです。

もっとも、このようなこまかい指摘などは、
「予想は?」
の問いを
「さあ。」
のひと言で片づける前田の鷹揚さの前には小人の戯言でしかないわけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-15 16:26:23
なにそれ見たい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-16 03:54:09
本物の出現はいつも待っています
花音はまだ未熟か
いや未熟こそ
いやそういう
返信する