ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (Unknown)
2009-11-22 13:55:02
サス山さんが、和田ちゃんを猛プッシュしてるのがありありと分かりますよね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 13:33:23
サス山twitterはじめろよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-12 14:06:35
サッスーまたどこか違うところ行ってるのかな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-05 18:30:02
サス山 あけおめだぞ
そろそろ帰ってこいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-06 02:19:23
たまには切手あつめやお父さんの記事も書いてください
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 10:02:38



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 21:39:16


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-23 02:04:12
まさかニコ生に張り付いてたりツイッターとやらやってんじゃねーだろーな?
やり方教えろよ
それかみやびちゃんのブラチラ画像ください
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 09:03:48


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 11:27:41

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する