ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

重し

2009-11-15 04:26:08 | モームス
ベリーズ工房、やりすぎなんですよ。
アイライン入れすぎなんですよ。
何スかそのヒジキみたいなまつ毛。
どのギャグ漫画のキャラを参考にしたらそうなるんスか。
つけ爪長すぎなんですよ。
ギネス記録ですか?なに目指してるんスか?
やりすぎなんですよ。

私が嗣永に期待するのは、やりすぎの軽挙に走りがちなベリーズの「重し」になることです。
いつもライトメイクで不要な飾り立てはしない嗣永がつねに人気上位にいるという事実、これはベリーズファンからのメッセージだと考えていいと思いますよ。中高生アイドルに清潔感以上の武器はないっていう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し募集中。。。)
2009-11-15 18:58:24
これは同意
あんな変なメイクは25超えてからでもいい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-16 03:51:20
選択の権利ですね
返信する