ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

キューティーエキスパートショー

2009-11-15 01:18:28 | モームス


心あたりがまったくないんですがなぜか最近やたら時間がなく、ようやく今日になって観ました、キュートのバスツアーDVD。
2枚目はまたいずれ語るとして、いや良いですねこの1枚目のライブ。
抽選してその場で歌う曲を決めるという。前回のバスツアーでもやった企画らしいですが私は知りませんでした。
全体的にわたわたしてたり、ところどころ歌詞まちがったりするんですが、そこはご愛嬌の範囲で。
むしろ意外とちゃんとできるところにびっくりしました。Hi-KingのB面曲とかなんでできるんだよと。
正直、もっとぐだぐだなほうが面白いかなとも思うんですが、そうなると色物になってしまい、ツアーのメインイベントとしてはもの足りないかもしれませんね。
いやー面白いなこれ。
ファンクラブのイベントでしかできないとは思いますが。
モームスとかベリーズでもやればいいのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-16 03:55:23
面白いものを楽に見たい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-16 07:59:41
ダンスが少々雑な感じが新鮮で良かった
返信する