ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

馬鹿キャラ?

2009-11-20 03:54:16 | モームス
なんともまあ、天然少女なんです。
すべての受け答えがすべて100点なんです。
正直、里田まいのおばかキャラもびっくりかもしれません。
本人、悪気も狙いも一切ないんです。天才とは、このことですよ。
- つんく


和田の言動って、妙な間やイントネーションを割り引いて聞けば、総じてまともだと思います。
たまに突飛な発想もあるにはありますが、私が視聴した範囲では、天才的、というほど馬鹿キャラの印象は受けなかったです。

布施の乾物屋の小セガレもハロプロ内では大先生。
その気まぐれな発言のせいで、とっくに抜けた福井訛りをいつまでも引きずらなければならなかったり、「おすず」てな愛称を啓蒙したり、メンバーたちが振り回されるさまを見せられてきました。
「自分は天然ボケなのかな?バカキャラを期待されてるのかな?」と和田が思いでもすれば、結果的に馬鹿キャラを押し付けることにもなりかねません。

ハロプロコンサート幕間のスマイレージのMCで、オチ担当として期待される和田をみて、すこし気の毒に感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-20 05:13:57
つんくからは過去の失敗とか反省の言を聞いた覚えがない
俺も和田を持ち上げすぎることには危険を感じる
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-20 06:15:50
なんとか光をあててやりたい、親心なんだろうけどなぁ
中学生にあんま色つけてもな
返信する