ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

梅田の性分

2009-02-15 06:28:19 | モームス
MEMEW 34号より抜粋

【夢】
有原:たくさんの人に認められるようなグループになりたいです。
萩原:℃-uteで全国ツアーしたいです。
岡井:世界中の人に℃-uteを覚えてもらいたい! (後略)
鈴木:人に勇気や感動を与えられて、いろんな人に憧れられる歌手になる事です。
中島:℃-uteとして、いろんな事に挑戦して、どんどんビッグに!
矢島:℃-uteでBIGになって、℃-uteを知らない人はいない!ってくらいの存在に(後略)
梅田:情を持った優しい大人になる事。

梅田の性分は芸能人として欠陥であり
人として美しい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-17 19:55:36
愛理のに℃の文字がないのも生々しいんだが
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-18 07:36:28
ときどきスゲー浮世離れしたこと言うよな。
メンバーのためにゴキブリ殺したけど可哀想で後で泣いたとかスターデジオで言ってたし。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-25 13:36:23
あまり美化すると後で痛い目みるよw
よろセン(有原)でロケットの噴射を描く心理テストでは支配欲が強いって出てたし
返信する