ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-18 19:39:54
エリリンのことかぁーっっ!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 20:04:41
ハロ脱退よりアダルト歌謡のほうが重刑なのか
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 20:52:01
Level 語学留学
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 22:14:47
アダルト歌謡ってうまいこと道をつくったなと思う
ディスコサウンドにヒップホップ、せいぜいビートパンク的歌謡ロックにあくまでも固執する寺田氏の音楽性の限界だろう。恋愛ライダー聴いたらそう思った。適当にバンドマンみつくろって女性ボーカルバンドでも作らせたらスキャンダル知らずでいいのでわ。。。あっ市井で失敗したか。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-18 22:23:31
わたしギルティー
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-19 03:10:31
いつも目の付け所がシャープで知的だと思てたら
オロオロサスとえりりんこむワロタ
茶髪の頃にカワイイと人気あったのはあんな理由が(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-19 04:29:36
脱退軽っ
羞恥刑も用意してくださいアダルト歌謡以外で
返信する