ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ブレたコマの可愛さ

2008-02-03 04:23:44 | モームス








ソロDVDをコマ送りで見てて気づいたんですが、徳永はブレてるコマもカワイイ。
いや、はっきり言って、ブレてたほうがカワイイ。そんな気がします。

写真より動画で見たほうがカワイイって人いるじゃないですか。
なんでそういうことになるのか、かねてから不思議に思っていたんですが、もしかしたら、普段動画を観てて意識しない、この「ブレたコマの可愛さ」が関係してるのかもしれません。

キャプ画をつくる上で、ブレたコマというのは即「捨て」だったんですが、徳永の場合、へたに捨てるわけにはいかなくなってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-03 20:54:36
音楽でいう
グルーヴとかゴーストノートってヤツか
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-04 00:12:57
みやびちゃんも動画のほうがかわいいから
みやびちゃんバージョンもちょうだい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-04 04:46:51
最近液晶テレビの購入検討してたところだから
マジで納得してしまったわ
返信する