ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-29 22:26:00
そうだよな
サス山は昔からキャプテンと美勇伝のマジヲタだったもんな
ブログもキャプと美勇伝のネタで8割方埋められてるもんな
わかるわかるよ君の気持ち
返信する
臭いものには蓋をしろ (ゴージャス松野)
2008-01-30 02:28:31
そんなことよりDohhh UP!でBuono!の新曲の
PVが上がってるぞ
早めに見とけ、また乗り遅れるぞ!
もうみんなかなり研究しとる
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-30 04:02:15
この長さからいって
君たちは悪口サイトの住人ではないな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-31 13:19:52
サスの描いた
キャプのエロイラストで抜いた
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-02 01:07:38
キャプは僕らにとって光だった

キャプで頭のおかしいことを話し合うことだけが僕らを繋いでいた

キャプがいなかったら僕たちは他人のままだった

キャプ山さん今までありがとうございました
返信する