ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

嗣永の人物評

2008-02-03 05:20:34 | モームス
以前、ハロプロのDVDマガジンを観ていると、嗣永が他のベリーズのメンバーを動物に例えて、人となりを紹介していました。
当時の私は生粋のモーヲタで、キッズは名前もほとんど知らないような状態だったので、その人物評が的確なのかはわからないものの、
「ベリーズをひっぱってくれるからトナカイ」
「白黒をはっきりつける性格だからパンダ」
といったあたり、なかなかうまいこと言うなと、そこに感心していました。
結果的に、これがベリーズに興味をもつきっかけになりました。

だからなのかもしれませんが、メンバー評は嗣永の言がいちばん信頼できる気がします。
徳永を第一に集中力の面で評価し、熊井の笑いのポイントが人と違う点を指摘する。
嗣永は他のメンバーをよく観察してるなと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-03 07:24:23
あれは良い映像だったな。他のメンバーはペアでインタビューを撮ってるのに、何故か桃子だけ一人で他のメンバーの人物評をしてるという。何だったんだろうか?あの、構成は。
返信する