たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

ごめんなさーい

2007-01-19 21:26:20 | たいよう家族の日々、さんさん

たーーーいへん、長いクリスマスとなってしまいました!

お久しぶりです。

たいようチチです。

遅れましたが今年もよろしくお願いしますネ!

ただいま2月の引越しに向けて準備中で、わたわたとした(?)日々を送っております。

更新が大変遅れてしまいました~。

 

たいようも一人遊びの時間が増え、少し大変かもしれませんが

何とか頑張ってくれていることと思います。(といっても、チチはほとんど一緒にいられない状況なので・・・。ごめんね、たいよう)

 

そんなことでママももう少ししたら更新してくれるかな?と思いますので

お待ちくださいね!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマです… (まろん)
2007-01-20 22:57:21
たいようチチさんにコメントするのは初なので…
どうもはじめまして~、まろんです(^.^)
ママ&たいよう君には、いつも本当にお世話になっております。
何かと慌しい時期かと思いますが、どうぞ風邪などひかぬようにお気をつけて。
例のブツは大切にお預りいたします♪
なかなか会えなくなるのは寂しいですが
こちらへお越しの際には、いつでも宿に使ってください♪
返信する
まろんさんへ (たいようチチ)
2007-01-22 00:25:40
はじめまして!たいようチチです。
こちらこそウチの2人がお世話になってオリマス。
大変よくしてもらっているようでありがとうございます。

例のブツ、とても大きくて本当にすみません。
感謝してます。

こちらはもう少ししかいられませんが、これからも家族一同よろしくお願いします!!

返信する

コメントを投稿