たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

GW 楽しかった~!

2006-05-09 23:22:24 | たいよう家族の日々、さんさん

今年はたいようチチが5連休。

とってもゆっくりできました。

札幌に帰省して毎日ドライブ。

たいよう、公園のすべり台デビューしました!

といっても、なだらかなパイプのすべり台。

それでもひとりでバランスをとりながらすべり下りて満足気。

すごく楽しかったようで何度もママにおねだりしてました。

この休みは大好きなももお姉ちゃんと一緒にたくさん遊んだね~!

ふたりできゃっきゃ言いながら、いつも一緒。

オモチャの取り合いも負けじと頑張れるようになってきたけど、

ももお姉ちゃんの方がやっぱり一枚も二枚も上手。

うまく気をそらされたり、力でもかなわず、ちょっとくやしそうなたいよう。

でもそんな気持ちが大切なんだろうなー。

 

またしばらく会えないけど、いっしょにまたあそぼーねー!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいGWだったんですね~ (ちっちママ)
2006-05-13 01:18:38
こんばんは~。



いつもたいようくんのお話を読むたびに、心がほっこりと温かい気持ちになります~



おすべり、楽しかったんですね。ちっちも大好きですよ~。臆病者なので、すべれるようになったのは3歳くらいだったような気がしますが…。今では、大きな公園にある長~いすべり台もすべれるようになりました



また、あったか~いお話をたくさん聞かせて(読ませて?)下さいね。
返信する
ちっちママさんへ (たいようチチ)
2006-05-13 09:41:51
こんにちは。



コメントいつもありがとうございます。

子供同士のかかわりって、お互いがすごく刺激しあって成長が早くなる感じですね。

会うたび変わっていきます。



ちっちちゃんは怖がりなんですね~。

でも女の子ですからそのくらいがちょうどいいのかもしれませんよ



近頃更新が遅いのですが、また来てくださいねー!

返信する

コメントを投稿