たいようとともに

心臓病をもってうまれたわが子の成長日記
~左心低形成症候群と生きる~

うに、かに、ほっき!!

2006-05-24 23:24:42 | たいよう家族の日々、さんさん

今日の夕食、久々ごうせいでした

最近できたスーパー、かなり安いのです。卸売りスーパー

隣町だけど、行っちゃうくらいお安い  今日は、かに1ぱい198円、うに1おり498円、生ほっき2個200円でした生もの好きの我が家には嬉しい夕食

太陽も、かにムシャムシャ食べてました~好きみたいだね 親の血を引いて生もの好きかな

このスーパー今度もっとゆっくり見て買いだめしたいと考えてます。今日は途中で太陽がキャーキャーごねだして大急ぎで帰って来ちゃったので。

 

お散歩ができる時期になってきました。

懐かしいペンペン草も発見

カモもいたし~太陽はじ~っと見ていました。

これから、毎日でもお散歩できたらしたいです

体によさそうだしね

 

太陽に初めて牛乳を飲ませてみたら、始めの一口はへんな顔2口目からは、ごくごく飲んでました。大丈夫みたいだね。

最近アスパラが旬ですね~近所の99円ショップで売っているので、よく買います。太陽大好き今日は10本食べましたおかげで太陽のおしっこは最近、かなり匂います・・・

体によいからママが匂い我慢しよう 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やややややっす~い (はる)
2006-05-25 22:08:28
驚きの安さだねぇ それは

 はるも食べたいよ~  太陽もかに好きなんだね ももかも大好きです

 ももかもやっと体調良くなってホッとしましたよ  とにかく吐かれると大変なんだよね~寝てるときでもだから、こっちは吐いて喉つまらせたらどうしよ~ってなかなか寝れないし、なんせ吐くときの辛そうなももを見るのが辛いんだよね

 今度太陽に会うときはももかも会えるね 

 太陽車のおもちゃにも乗れるんだね  ももは1歳のとき全然乗せてみたこともなかったせいか今でもかなりの小心者で怖がってるよ  太陽すごいっ
返信する
はるへ (太陽ママ)
2006-05-25 22:59:14
ももか治ってよかったね~吐く風邪は可愛そうだよね太陽が電話からいつもももかに移しているよね・・・アハハ



ももりん、車怖いんだね!!初耳!!女の子と男の子じゃ違うしね~

太陽は車見ただけで、興奮してたよ。やっぱり車大好きみたい



自分でもこげるんだよ



ウフ今度来た時卸売りスーパー行こうね
返信する
久しぶりぃ! (ちぃママ)
2006-05-27 17:56:23
たいようママ、たいようパパ、しばらくでした~!

なんか疲れ気味で、ネットはお休みしてました。お姉ちゃんの幼稚園に慣れてきたせいかな?

たいようくん、元気になったね~。そろそろこっちもあったかいから、風邪も引かなくなるかな?

ちぃもやっとタイツからハイソックスになりました。そうそう、アンヨできるようになりました!最初1週間は3,4歩、急いで。それから急にスタスタ歩くようになり、びっくりしています。たいようくんももうすぐだね~。足は11・5センチ(笑)。背もちっちゃいから仕方ないよね~。

それにしても、すごいもの食べてるね~(笑)どこまで買い物に行ってるのぉ?!公園みたいなところもきれいだね。ちなみさんもアスパラ好きだわ~。北海道に住んでるんだもん、おいしいものたくさん食べさせてあげたいね。次の札幌は6月30日。今度はいつ会えるかな~。
返信する
ちいママへ (たいようママ)
2006-05-28 22:34:10
お久しぶり~!!

ママ疲れてたの?大丈夫?~

ちなみちゃん、あんよおめでと~う

歩き始めたばっかりで、もうすたすたなんてすごいね

次会うのが楽しみ~



ちなみちゃんって、札幌に定期的に来てるの?太陽の次の札幌はいつになるんだろう・・・とうぶんいかなそうだな~ちなみちゃん達に会いたいよ~



隣町まで、8分位なんだいいドライブ買い物だよ~
返信する

コメントを投稿