Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

経過報告

2008-10-27 21:27:26 | 体調のこと
放射線治療も5週目(ちょっと足りないけど)に入りました。

ささっとできるよう脱ぎやすい服で毎日通ってます。
今日は2枚まとめて脱いで2枚まとめて着てみました。
これがお行儀悪いけど、なかなか素早かったのだな。
ちょっと子供の時を思い出しちゃいました。
自他ともに認める全てにのんびりしているワタシ。
着替えもそう。
中途半端な格好しながら脱いだ服をご丁寧にたたんでしまう質で、温泉とかでモタモタ時間がかかってしまうのね。
でも、今回は違うのね。
パパッと素早い私でがんばってます。

胸は少し赤くなって乾燥で粉ふいてる程度。
案外がんばっています、私の肌。
治療に慣れたのか体のだるさはなくなったし、通院も車にしたのでラクになりました。
胸のチクチクズキズキは仕方がないとして、思ったほど大変じゃなかったのかも?というのが今のところの感想です。

ところで…
視線をそらさないお医者さんの顔を見ながら、頭ではこの人も外車に乗っている?とつい思ってしまうのは私だけかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿