Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

電車に乗って

2006-01-24 23:14:35 | 何となく思うこと
日本に帰ってから電車乗車2回目、ちょっと遠くの兄夫婦の所まで行ってきました。
新宿駅で少々迷いその後無事乗車。
郊外になるにつれ徐々に空が広くなってきて、あーコロラドみたいだなぁとちょっと感傷にふけりながら2時間弱。
駅には初のお目見え、姪が一緒に待っていてくれました。
ちなみに彼女はお目目ぱっちりのとってもかわいこちゃんなのです。
ご飯をごちそうになり、のんびりいっぱい話をして帰って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンビアコーヒー)
2006-01-25 05:58:01
sunausaはどうなっちゃうのかと

心配していましたが、よかった。

東京での生活はいろいろ慣れるまで

あると思うけど、ちょっと東京を離れる

と日本も自然が沢山残っているし、

冬の空もなかなか・・・



ぼちぼちいきましょう。
返信する
Unknown (sunausa)
2006-01-25 15:31:20
はい、sunausaは健在です。そしてこれからもずっといます。(笑)

昨日は、山と大きな空とお庭にきている野鳥を見て、カラッと冷たい空気を吸って、ちょっと息継ぎした感じです。

東京は何でもあっておもしろいけど、時々ニオイとかゴミとかで憂鬱になっちゃうのね。

でもこれからは、野生人のみならず、これからは都会人?と2つの顔をもつsunausaになるから期待してて下さいな。
返信する

コメントを投稿