Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

小さくなるの進行形

2008-10-21 13:13:45 | 体調のこと
手術後、ホルモン療法を始め、胸もほぼ締め付けない下着で過ごして寄せもあげもしていない左胸。
体重も減ったこともあるだろうけど確実に小さくなりました。
厳密にいうと、しぼんだ感じです。
もともと小さい胸でも、まだまだ小さくなれるみたい。
これじゃあ再建した胸と釣り合いがとれなくなっちゃいそうで、なんか手術してくれた先生にも申し訳ないなぁと鏡を見てはちょっとばかりがっくりしてます。

ちなみに小さくなっているのは他の部分のサイズもそう。
ジーンズとかぶかぶか、ダイエットのコマーシャルみたい。
もうこれ以上減らなくてもいいのにと思ってはいるけれど、胃の不調で思ったほど食べられないでいます。
気を抜くと体重が減っている。
太りやすい体質でずっとずっときたから、私にこんなことが起こるとは思ってもみなかったなぁ。
ホルモン治療をされている方の多くは太りやすくて困るということなのですが、ほんと人それぞれ、現れる体調の変化はいろいろあるもののようです。
ま、せっかくだから今まで入らなかったサイズのジーンズでも買って楽しむことにしましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿