Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

久しぶりになってしまった

2009-07-13 08:59:30 | 何となく思うこと
すごーく間をあけてしまいました。
別にふせっていたとかそういうわけではなく、ただ何となく体調不良でやる気が出ず、低空飛行…。
胃腸の方はまたお薬を飲みだして、毎晩オエッてなってたのがなくなり、品のないゲップも回数が減って調子は上向き。
ほてり、ホットフラッシュは相変わらずですが、私に限らず夏場はみんな大変なのだそう。
お薬やめる気なんて、さらさらないので仕方ないですね。

ということで、地味な7月を送ってます。
でもちょっといいこと。
先週末鎌倉に行って精進料理を食べ、行ってみたかったパン屋さんも寄って来た。
今度の連休、八ヶ岳に遊びに行くこと。
何故だか私、八ヶ岳には思い入れがあるのです。
ほんと、なんでだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (コロンビア)
2009-07-14 01:16:06
心配してたのですが、体がいまいち
だとやっぱりいろいろやる気がでませんよね。


八ヶ岳というと母校の寮があるので
私にも思い出が・・・・やっぱり私たち
つながっているねー
返信する
ごめんね (suna)
2009-07-16 15:53:08
心配かけてごめんなさい。
ほんと、単なるだらだら病なんだろうと思います。

八ヶ岳に寮があるなんて素敵だ…。
楽しんでくるね。
返信する

コメントを投稿