Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

お薬のおかげで

2008-01-21 00:12:18 | 何となく思うこと
先日から飲み始めたアレルギーのお薬。
効いているみたい。

鼻炎のほうはまだわかりませんが、蕁麻疹は出ず。
寒い風にあたってでるのも、お日様にあたって出るのもおこってません。
歩いたらすぐにかゆくなる膝裏や太もも。
物心ついた時からウン十年冬に悩み続けていたこれも出ず。
どんどん怖れずに寒い日も歩けちゃうなんて…、あー幸せ。
変な夢も種類を変えてもらってからは見てないし、今のところ調子がいい!

何かとっても開放された気分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痒、痒 (コロンビアコーヒー)
2008-02-05 01:39:42
この冬久々に太腿が気がつくと
真っ赤に引っかき傷だらけで、
痒くて、痒くてむずむずしていた
のだけれど、あれはアレルギーだった
のかしらねー?だいたいもう治ってきた
けど・・・今年は花粉が多いらしいから
今から予防線をはっておくのは賢いと
思うよ。お大事に
返信する
Unknown (suna)
2008-02-06 09:00:35
かゆみは乾燥もあるので、保湿を十分にね。
年齢とともに保水力は落ちていくのねー。
返信する

コメントを投稿