身体の声を聞く

腰が痛い、眼がかすむ、気が重いなど、
身体からの言葉に向かい合ってみます。

サクラの輪

2008-03-27 01:28:13 | 癒し
電車が終着駅について
乗客のみんなが降りる準備を始めたとき
若いお母さんに抱っこされたちっちゃな女の子が
お母さんの肩越しにホームの外を指さして
「サクラ~」と無邪気な声

せかせかとに出口へ向かおうとする人たちの意識が
一瞬 プツンと途切れた

みんな女の子の指さした方に眼を向ける

「ほんとだ~」「きれい~」など それぞれの感想が
つぶやきに似た言葉となって聞こえてくる

忙しさの中つい見すごしてしまいがちなひとつの感動を
ちいさな女の子は「サクラの輪」でつなぎとめた


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:54:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/SXouJA9S.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:12:46
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/gZH4QXId.html
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 15:01:21
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 17:04:08
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 17:29:55
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 17:29:55
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-04 14:35:56
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://bMn3WkS.darani9pi.net/
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 12:08:40
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://E4WEx3p.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-29 20:49:57

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://ARznaKx.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 12:19:06

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://aVVNmET.007ch.net/
返信する