チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

フィギュア(アルターの水着長門)の写真とかうpするよ!

2008年05月29日 12時56分49秒 | ゲーム
気づいたら1時間ぐらい撮影していたので、そろそろうpします。
figmaのセイバーさんですか?余裕でまだ開けてません! ><


アルターの水着長門さんの出来が良すぎて、他のフィギュアを買ったり開けたりする気にならない件について(うそ





なんか、イカ腹っぽい写真!!ハァハァ





肌色分が白飛びとかwwwww
もうちょっとまともに写真取らないとなあ・・・。

肋骨とか、お腹とか、水着の皺とかがフェチっぽくて素晴らしいです。
GF団のKさんも変な気分になろうと言うものです。


もう一枚ローアングラーな写真があったのですが、あまりにもアレな出来だったので、掲載は止めておく事にしましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿