チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

空の境界の劇場版DVDを見ました~。

2008年05月31日 15時30分58秒 | 日記
とりあえず、色々書いてたんだけどマシンがフリーズしてデータが飛んだので簡単に箇条書きにします。

・セカイの構築に心を砕いている印象。
・音に関してかなり作りこまれてる。
・劇場版の作品としては短すぎだし、そもそも一作で完結する話じゃないので評価は低い。
・OVAの一話とするなら十分の出来。
・やっぱり、原作読んでる人向けかなあ。

まあ、OVAと思って買い続けることにします。

そういう訳で巡回です~。

ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 コンティニュー嫌悪症の原因はアーケードゲームか
間違いなくアーケードゲーマー特有の症状w

F速VIP(・ω・)y-~ 少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww
最初のでうらやまけしからんとか思っていましたが最後のやつで爆笑wwwww

桃子が握手会に革命を起こしたようです
桃子がプロ過ぎてハロプロ関係で久しぶりに鳥肌立った。

コードギアスって一休さんのリメイクだったの?
スレタイでもうワロタ

やっぱ普通「何このとんち合戦」とか思うよなあwwwwwwwwwwww

フネ「えっ、ビデオですか…?」
誰が得するんだよこのスレwwwwwwww

2008-05-27 - 斧屋のヲタ日記 ~ここから始めるアイドル論~
ハロヲタの視点からヲタ芸の歴史を良くまとめてあると思います。

日日俺酔狂 例大祭は一体どうなってしまうのか
この記事を読んで「わー、東方ってまだまだ人気だわー」とか思いましたね。

そして2回前だか、3回前だかのコミケで某(同人)漫画家さんに霊夢の色紙を書いてもらおうとして
「これ誰ですか?」って言われてるのを見て、ファンの子カワイソスっていうことがあったのを思い出した。

・・・消極策を書くと、例大祭って名前をやめて小さいイベントからやり直すってのはどうですか。
会場に合わせて、大手を3,4サークルしか参加できなくすればいいんじゃね?

つか、黄昏フロンティアと神主が両方とも新作出すってなんなの?サバトなの?地獄なの?幻想郷の住人呼び出すの?
さらに言えば、両方ともどうにかしたら手に入るんだから、そっち待った方が良いのかなあと思い出してきました。お互いの参加者の為にですけど。

まあ、何回かこういう事してたら自然にお客さん感覚の人も嫌になって退いていくかもですし、それはそれで良いのかも知れませんねー。と無責任なことを書いてみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿