チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

コードギアス第8話

2008年05月28日 13時02分34秒 | 日記
を見て「何というペテン!wwwww流石ルルwwwww楽しいのうwwwww楽しいのうwwwww」
とか何も考えずに言える俺は幸せだ!!
(世間の評判を気にしない的な意味で)

そういう訳で、8話微妙かなーと思ってたんですけどね。存外に楽しかったですよ。
ゴトゥーザ様の罵りの言葉を聴けて感激の至り!(そこかよ

・・・でも、中華連邦に行っちゃうのかあー。うーむ。
まあ、背後関係はあまり考えないようにしようw

そういう訳で巡回です~
ヲタカルの狭さと広さ - 責任なんて絶対とらねぇ
正論すぐる ><

Half Moon Diary | 「コードギアスR2特番が芸能人」の裏側を想像してみる
あああああ!コードギアスみたいな引きの強い作品で劇場版商法をやられたら見に行かざるを得ない orz

2008-05-25 - 1976腐女子
最近はたまにニコニコの各タグを回る日々です。

同人女三十路散歩:オタクがキモイと言われてしまう時 - livedoor Blog(ブログ)
どっちの趣旨で言ったとしても悲しい話じゃあないですか(TT
まあ「キモイ」っていう言葉の意味自体が世代間によって重さ軽さがある訳なんですけれども。

キラ速-KIRA☆SOKU- ひぐらしがなかない2
やるったらやる夫 やるおで学ぶ歌舞伎のストーリー 2
密かにもったいないと思っていたので、続いて何より!
つか、1を貼ったかな?

ルルーシュは如何にしてリアリティを手放して日本人を記号化せしめたか - N.S.S.BranchOffice
「間違っていたのは俺じゃない世界の方だ!」という言葉の意味を考える必要があるのかもしれませんね。

【2ch】ニュー速クオリティ:号泣した漫画を語るスレ
ワンピースで泣けないとか泣けなくなったとか言ってる人は、きっと成長したんだろう。
まあ、俺はワンピース読んで半泣きになっちゃったりするんですがw
そんなだから、いつまでも成長してないなあといつまでも思っちゃうんだよなあ。
でも、漫画やゲームでぐらい周りが見えなくなってもいいんじゃね?とか思うんです。

というか、まさか「キャノン先生とばしすぎっ!」を挙げる勇気のある奴がいるとは!
いや、泣きはしませんでしたが。

そして「バーテンダー」が出てないのでここで挙げておく (TT

お前らの漫画史の中で一番笑った漫画とは?:VIPPERな俺
「電光石火供えGUY」に決まってるwwwwwwwwwwwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿