チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

ねとげ廃人

2008年09月02日 12時36分28秒 | ゲーム
おめでとう!sumsong25はネトゲ廃人にクラスアップした!!

そういう訳で、全ての予定がキャンセルされた事を良いことに、
予想通り、真・女神転生IMAGINEを一日中やってしまって
「うおおおお・・・俺の休日が・・・うみねこが・・・ぐおおおおお」と頭を抱えてしまったsumsong25です。こんにちわ。

とりあえず、LV15まで上げて、エンジェルたんを仲魔にしたりしましたよ!
これからの平日は「仲間と触れ合う」コマンドだけを実行して、やめたいと思います!

正直、このハマり方はラグナの頃のハマり方と変わらんじゃまいか!!
あの頃はニートでしたが、今は仕事のある身! 流石に際限なくハマる訳にはいかない!
(リリース時期的な意味で)
そして覚えたてのサルの様に際限なくやってしまうのは「うみねこ」だけで十分だ!


さて、携帯版のメガテンⅡですが、LVも45になり、魔界に突入中であります。
正直、そろそろ終わりなんじゃねえの?とか思っていますが、
まあ、中々そうも行かない感じですねえ・・・。
仲魔のクオリティがあがらないので、そろそろ攻略サイトのお世話になるかな・・・
(合体法則だけは見ていなかったので)

そういう訳で巡回は明日にでも~ ノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Autostick)
2008-09-02 16:25:53
疲れず、ゲームを楽しめるよう
アシストする製品が誕生しました
皆さんのご要望が多ければ、
サイトの製品以外にも製作できますので
よろしくお願いします^^
autostick.jp
返信する

コメントを投稿