チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

古い記事から掘り出してきたりする巡回~

2008年08月29日 01時56分27秒 | 日記
やばい・・・、久しぶりに会社に缶詰となっております。
そういう事で、早めに上げてみたりしますよ!

あー、よつばと!の最新刊を買っていなかったり、DMCの最新刊も買っていなかったり色々と商業誌を見逃しているなー。
明日は早く帰ってそういうのを買いに行くべきか・・・。

ラノベはどんどん買って、どんどん積んでいるのですけどね!!
ブギーポップのスピンアウト(炎の魔女のやつです)のタイミングが早すぎて、
夏コミの行きの新幹線で「沈黙ピラミッド」を読んだ俺涙目wwwww

あー、そういや、クビツリハイスクールも買ってねえなあ。

そんな感じでちょっと前の巡回です~。

犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある? : アルカン速報
コテハンの役割分かってるじゃねーかwwwww

もしもローゼンメイデンがMTGの世界にいたら
本格的過ぎワロタwwwww

F速VIP(・ω・)y-~ 10秒でマンコ作る方法発見した!!!!wwwwww
>>1からは想像もできない展開にとりあえずワロタwwwww

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた3
とりあえず貼り貼り。

[ ヤベェww今夜TBSラジオリスナーの一人として出演するwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いきなり自宅警備員てwwwwww通じるかwwwwww

Twitter / 梶井基次郎: 檸檬爆発しろ!
不覚にもワロタwwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:ロシアでうどんブーム。仕掛け人はもちろん香が・・・え?徳島県民?
うどんは空気。

ゼロの使い魔もとらドラも読んだが:アルファルファモザイク
新しいコピペ誕生か!!!!

Traveler's Supportasia: 安田誠氏殺される!?
自分の見てたblogの中の人が事件に巻き込まれるなんて、にわかには信じられませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿