チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

巡回~巡回~

2008年09月03日 12時46分06秒 | 日記
今回のギアスが超展開で意味がわからなかったので2回みたでござるの巻

途中で一ヵ月後って飛ばして次の回で戻ってエピソード処理するの禁止!

後、ルルーシュって、Cの世界で誰にギアス使ったの??wwwww
両目ギアスになっちゃったからその能力なの?wwwww

つか、俺、Cの世界の概念理解してなさ過ぎワロタwwwww

ちなみにナナリー生きてるの?(オ


・・・そういう訳で、たまっている巡回も処理するのですよー

Yahoo!ブログ - 『辛くできますか?』激辛・旨辛カレー
君のディスプレイも真っ赤っ赤!

1ヶ月でファンクラブ会員数が2万人を突破した、うわさのアイドル「ルーシア」とはいったい何者? - GIGAZINE
とりあえず同人誌でも探すかwwwwww

安楽椅子犯人
そのうちやる。

【2ch】ニュー速クオリティ:つんく♂、人気タレント・平野綾との初コラボに「ハロプロにはない手応え」
会社単位で水樹奈々狙ってんのかと思っていたがまさかの平野綾!
つか、平野綾のライブとかもアップフロント企画してたりしないだろうな(汗

ブルームバーグが誤ってジョブズの死亡記事を配信 - Engadget Japanese
ちょwwwwwwおまwwwwww

お漏らしも再現「Funny Knights いいなり!あいぶれーしょん 雫石」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
どう考えてもやりすぎです本当にありがとうございました。

ジャブローの風の噂 ザ☆ネットスター!夏休み増刊号は、実はうたわれるものらじおだった
確かにwwwwwなんという「うたわれるものらじお」wwwww

みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! * ゴールデンタイムズ速報
いっそ制作会社はシャフトで

『ラグナロクオンライン』:韓国代表は「独島はわれらの領土」ギルドに決定 - iNSIDE
ゲームにナショナリズム持ち込むのは正直勘弁して欲しいんです! ><

anond:20080901183111
全く関係ないがこの記事を見て、結城さんの次の本は「宗教ガール」ではないかと妄想。
ていうか、宗教ガールなら買ってた。

ゲーム人間失格。
そこでゲームを止めるのか続けるのか。
その決断こそが、ゲーム人間か否かを決めるたった一つの要素。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿