チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

その後のFF3とFF5

2006年12月19日 00時46分47秒 | ゲーム
・FF3とか5とか
…暁の四戦士は本当に良いゲームミュージックですね。
(どう見てもFF3が進んでません。本当にありがとうございました。)

気づいたら、エクスデスのバリアを破壊して、次は生きている森とか(苦笑
まだ、「にとうりゅう」も「みだれうち」も誰も覚えていません。
それどころか、二回目のギルガメッシュから、「げんじのこて」を盗み忘れたり、
「レベル4グラビガ」をラーニングし忘れたり、やはりヘタレなプレイングとなっております。

今日も今日とて「生きている森」にて、
「こ、こんな暖かい場所が無ければ・・・こんな眠気なんかに!」
「良かったじゃないですか眠気のせいにできて」
「おい、アクティブタイムバトルを用意しろ、すぐに全滅させてやるぜ」
「こんなやつらに・・・くやしい・・・!でも、眠っちゃう!」(グゥグゥ
「おっと、全滅してしまったか。セーブして無い悔しさがいつまでもとれないだろう?」

・・・そんな「こたつ布団ハード」な生活を送ってしまったので今日はもう寝る事にします(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿