チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

夜勤明けで4時間寝た後に

2006年12月15日 15時04分22秒 | 日記
BeforU」聴きながら巡回してたらこんな時間になったのでとりあえず貼りまくってみます。

谷川さん何やってんすかwwwwww
俺も詩人になりたい…(´Д`)

BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」
普通にこれを読みたい俺ガイル(・∀・)カウカ!

涼元悠一さんによる小説 ナハトイェーガー発売 「・・・愛しいあなたに逢う為に・・・」
しまった!!見逃してた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
さて、何処で買いましょうかね…。

Leaf Side-Bが年内で終了。
せなかblogでリンク貼ってたから、なんとなく飛んでみたらこんなニュースが(´・ω・`)
とりあえず、涼元さんの日記だけでも読んでおこう。
(追記)あ、涼元さんもミネベアキーボード使いなのか (*´Д`)なんとなくシンパシー感じる俺(それはただの危ない人だ)

「おにいちゃんCD」に続き「おしかりCD」ってのが出るらしい
うはwwwwwやばいwwwwwコレ欲しいwwwwwていうか伊藤静に叱られたいwwwwww
あうあう!さらにNG集CDとかあったのか!誰か俺に下さいっつーか、クレ(゜д゜)

goo、ロマのフ比嘉氏の新作フルCGアニメ本編映像を無料配信
ロマのフ比嘉氏といえば俺の中ではHELLSING OVAの2巻。 あー、オーディオコメンタリー聴き直したくなって来たwww

■[雑記]真琴シナリオの気持ち悪さについて
あんた、鍵っ子にケンカ売るのには、まだまだ若すぎだ…(´・ω・`)
(まあ、言いたい事は十分すぎる程解るんですが、言葉の使い方とか色々つっこまれ易い文章であると思われ…)

ゲーム評「donor」 -超鬱ゲー-
鬱ゲーとか長い間やってないなあ(*´Д`)
しかし、この救いの無さは「好き好き大好き!」や個人的に鬱な思い出しかない「フロレアール~すきすきだいすき~」や
(攻略法がわからず何度セーブロードを延々繰り返しても、BADエンドしか到達できなかった。
ちなみにこの作品はエンディングを何回見たかで選択肢が増えるタイプのゲーム。)
俺的最強鬱ゲー「さよならを教えて」とは微妙に違うフォーマットの様ですね。久しぶりにやるべき?(・∀・)

アニメのGiftが凄い事になってるらしい
ていうか、【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)が何気に復活している事がびっくりしたわ!!

メキシコのプロレス、ルチャリブレのハイライトシーン詰め合わせ映像
ドラゴンゲートで見たことある技だ!!って言うのは余りにもルチャの人に失礼だと書いてて思った(´・ω・`)
関係ないけど、白マスクの人を見て、スターマンって単語を思い出した俺は骨の髄までファミっ子だと思った。

バトルフィールドで再現したファミコンゲームの世界あれこれ
俺もキラーで噴いたwwwww

第90回 ドラクエⅨにエニックス魂を見た!
このニュースを見た瞬間「スクエニはじまったな」とか思ってしまいました。(´Д`)

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです
長編VIP小説は気付いたら時間が経っているから困る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿