チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

サ、サ、サ、サンダーフォースⅥ?

2008年07月10日 19時11分16秒 | ゲーム

こちらから写真だけパクらせてもらいましたw)

いやいやいやいやいや、まさか作っていたとは!!

全くもって驚きですよ!これは期待せざるを得ない!

さて、問題は音楽が誰になるかですが(苦笑
九十九さんなら、色々な意味で凄いので是非やっていただきたいですけど!!

でも、色々面倒な事があったので、埼玉さん+姫川さんでOKか!とも思ったりする俺が居る(オ

ゲーム本体部分に関しては心配していないので、演出とか音楽とかも最高に仕上げて欲しいですね! ><



そういう訳で巡回です~


私の一日メーカー



半身浴+死にかけすぎだろう俺。
思わずワロタ

[エンタメ] アニヲタ格闘家長島☆自演乙☆雄一郎って何者? | LxR | R25.jp
ジョシュバーネットの事かあーーーーーーっ!!! と思ったけど誰だオマエwwwww
だが、このヤバさはホンモノかもしれんwwwww

無題のドキュメント 自殺はしたくないけど死なないかなぁって思わない?
あれ?全然生きたいっすよ俺wwwwwwwww

超簡単!男の炊飯器チーズケーキ - レシピ情報 - Yahoo!グルメ
作ってみたいが作った後掃除するのが面倒(マテ

なんでも評点:泥棒が一躍ヒーローに ― 路上で車を盗もうとした男が中に爆弾を発見、身を挺して皆の命を救う
これは興味深い。

心斎橋に味噌ラーメン専門店「札幌えぞ梟」-「山頭火」の新業態 - なんば経済新聞
脈絡もなく、ラーメンメモ

無題のドキュメント 簡単 うまい 手間いらず
ノートブックの下の方に埋もれていたので。

パーソナルディスプレイ "Crystal 701"
ヘッドマウントディスプレイかあー。
以前長時間使ったときには目が痛くなったんだよなー。
最近は、そういう問題はどうにかなってるのですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿