チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

時間がないので巡回のみですよ~

2008年07月09日 12時59分02秒 | 日記
色々なものを読んでいるのですが、感想がまとまらないので本日は日記と致しとうございます。

I'veのコンピレーションアルバムが発売決定
>09/24にGeneonよりI'veのコンピレーションアルバム 「master groove circle」が発売されることが決定しました。
>KOTOKO 『Re-sublimity』『UZU-MAKI』『BLAZE』、川田まみ 『緋色の空』、MELL 『Red fraction』『no vain』、島みやえい子 『ひぐらしのなく頃に』『WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)』、詩月カオリ『Chasse』ほか14曲を収録した全2枚組みの作品となる模>様。
>Amazonの商品説明によると 「I'veの歌姫5人のヒット曲が一流のリミキサーによって生まれ変わる」とあるため、リミックスアルバムである可能性もあります。

これ一流のリミキサーって行っておいてセルフリミックスアルバムだったら流石に笑ってしまいそうだwwwww
ないとは思いますけど、BTリミックスとかやらかしたら泡吹いて倒れるwwwww
でも、SVENSONリミックスは十分ありえるよな・・・ゴクリ・・・。

コラム: やじうまミニレビューMoMA「SKY UMBRELLA」
「Sola」傘キタコレ!

ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ Leafはそんなにダメなのか
まあなんつーか、「ヒットした続編を作らなかったメーカーなど存在しない!」って言葉で全てが表せると思いますが。
まあ、最近のリーフは大ブームになるヒットはないような気はするのですが、それはリーフが「アリス」化、もっと言えば「戯画」化しているという事なんじゃないかなあと。

そして、Keyの最近のリリースに関してですが、これは株式会社ビジュアルアーツとして考えれば何もおかしくはないでしょう。
ビジュアルアーツは去年自社ビルを設立しています。その維持費+運営資金を捻出しなければ会社として成り立たなくなるでしょう。
Keyが「ビジュアルアーツの中の1ブランド」と言う事を忘れてたりしませんか?

今まで一番読み返したライトノベルは、なんです? - いつも感想中
ラノベを読み直すこと自体が珍しいのですが・・・

3位 「えむえむっ!」「NHKへようこそ!」「ネガティブハッピーチェーンソーエッジ」「Cutting」 1回
2位 「サウスベリィの下で」 3回 意外と読んでません。一回読むと全部読んでしまうからでしょうかw
1位 隣り合わせの灰と青春 3回以上だとは思います。

【2ch】スレストック【2ちゃんねる】 俺の善悪論を論破出来るか?
なんか知らんが爆笑したwwwwww

ITは、いま:遅く来た春 ミク×ニコ動がうんだ36歳の人気者 (1/2) - ITmedia News
ワンカップPか!!

爆天堂支店(仮) | へのつっぱりはいらんですよ
ううむ。流石に凄いな。

2008-07-04 -  ● SPOTWRITE 
・・・これは怖いwwwww現代のホラーなんじゃね?wwwww

無題のドキュメント とんでもなく綺麗な水の画像下さい
とんでもない!! そして最後wwwwwwwwww

【ヤマグチノボル】小説版『ストライクウィッチーズ』は百合小説です【床の撃墜王】 :Syu's quiz blog
ヤマグチノボルが原作もの書いてるだと!!!! 読むか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿