チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

うーむ、今日も巡回のみにします~

2008年07月11日 20時21分31秒 | 日記
なんか忙しくて、会社の行き帰りに携帯版の「天地を喰らう」しか出来てない状態ですよ。
しかし、ゲームは大分進んでいて、なんだかんだと気づいたら蜀に入り、今は呉に攻め込んでいるのですが!!
(やたら進み過ぎな気がしてきた。)


そういう訳で巡回です~。

東武鉄道お客さまセンターのマスコットに清楚萌えキャラが??
俺もFateの桜に見えました。

@nifty:デイリーポータルZ:今年は400種類の焼酎が飲み放題のイベント
珍しい焼酎ばかりで大変なイベントだだだ!

ベア速 いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ
>>1は、この流れでよく帰ってきたな・・・

やる夫がアメフトに興味を持ったようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
も、もうちょっとやさしく・・・。

「読書感想文」をなんで書かなきゃいけないの? - たまごまごごはん
とりあえず、米欄のtenntekeさんの意見にびっくり
つか、読書感想文を書く意味って、そういう事だったのか!?
知りませんでした・・・。 orz

2008-07-08 - MOON PHASE 雑記
なんと! 京極作品がアニメ化!? それは見たい!

VIPワイドガイド:ハルヒってイイ体してるよな
この感じ・・・画像スレか!!

2008-07-10 - てれびのスキマ
これはすげええええええええええええ!!!(企画的にも、ドキュメンタリー的な意味でも)
もしかしたら、TVもまだまだ捨てたもんじゃないのかもしれん。

ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ 萌えオタの限界を探る作品
萌えヲタを無礼るな!!
どんな萌えが過剰な作品でもキッチリ萌えてみせる!それが萌えヲタの萌えヲタとしての矜持だ!!

・・・と言うかどうかは解りませんが、
シスプリとかストパニとかベビプリとかで萌えられる奴らなら、萌えられない訳がないと思いますけどね。
(かのこんは「エロ」なので除いてみた)

久しぶりに「この作品は狂っている!!イヤッホウーーー!!」とか言わせてくださいよ!!
あー見たいなあー、こっちではやらないのかなー。
(そして、これはどっちかというとエロっていう話になりそうな予感)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿