チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

あんまりにもあんまりなのだわ!

2006年12月13日 08時18分38秒 | アニメ
とりあえず、あまりにもアニメを見ていないので、1.5倍の速度でアニメを見て見ました~(更新も1.5倍の速度ですか。)
・デスノ
ちょっと前に話題になった「ポテトチップの袋を開けるだけなのに異常な演出してるシーン」を見ました~
確かに、大概な演出で朝っぱらから爆笑してしまいましたわ!
あ、俺、良く考えたら美空ナオミの回見てなかったのですが…

・ネギま!?
熊注意の看板が2chのAAのクマーで一瞬噴いたwww
なんつーか、このアニメは毎回毎回ひたすらにエロい作画で、これは俺に朝っぱらからどうしろというのか!!
(どうもしなくていいです。)


ラジオも聞いたので書いてみたりみなかったり。

・うたわれるものらじお
ようやく大原さやかさんの回を聞いた訳ですが「なんだこの小山力也のモテっぷりは!」と思ったのは、私だけなのでしょうか!!
やっぱり、ジャックバウアーの声を充ててる方は違いますな~!
チキショー!俺もさーやの声を聞いて、脳内で蕩けたいわ!!
そら平野耕太も「なんで俺と平野綾が結婚できないんだよ!!」とか言いますわ!!
(意訳:俺も大原さやかボイスの嫁さんと結婚してえ)

む、しかし、私大原さんの顔を見た事ないですな。
見ない方が良いのか…どうか…迷いますですよ??
あ、でもカンザキカナリさんでもおkだから行けるのか(何が??

(あてにならない次回予告)
「涼宮ハヒルの憂鬱」を(以下略)したので見るでござるの巻


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔出し (森野のけやき)
2006-12-13 21:03:57
ARIAのDVDなんかでよく顔出ししてますな
>>大原ねーさん
返信する
ああああ! (sumsong25)
2006-12-15 12:58:12
完全にARIAのDVDって言うのは考えてませんでした。
どうも、有益な情報ありがとうございました(・∀・)b

…しかし、声優の顔を見るというのは、なんでこんなに度胸のいる事なんでしょうか(苦笑
返信する

コメントを投稿